Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

12月25日

2021-12-25 17:20:59 | 日々の出来事

メリークリスマス!だけれど、ワタクシにはあんまり関係ないイベントです。。

クリスマスなんてものとは無縁の世界で育ってきてるので、別に~的な(笑)。。そういう意味ではハロウィーンはもっと無縁だな。。

まぁそれで経済が回るわけですから、いいことではあると思いますけれど。。

どうやら今夜遅くから、本格的な寒波、12月としては最大級のが来るらしいので、と言うか来てるのか。。

明日は終日マイナスな一日になりそうです。。本格的な積雪もあるかな?

なので、当然営業時間も冬季営業時間です。。基本は16時までです。。<根性なしなので(笑)。。

新しいガレージは広く、風通しもいいので、基本シャッターは閉めて作業してます。。閉まってるから休みなんだとは思わず、出入り口の扉を開けてください。。

閉まってれば出かけてるか、休業かです。。まぁ事前に連絡してからの来店がベストです。。

年内はほぼほぼ、休業モードになりつつあります。。まぁ急ぎの仕事もないし、慌てずといったところ。。

最近山登ってないんじゃない?と思われるかもですが、結構登ってます実は。。

ただこのブログに書かないだけで。。よく考えればここは基本ロド、車に関わるのを見に来る人向けなんですよね。。

だから山関係書いても、スルーだろうと。。ならば登山、ハイキングは山用のサイトで公開すればいいかなと。。

そのほうが情報交換なんかもできると思うし。。

なので、ここでもカテゴリーは集約し、アウトドアとしました。。緩い山ランチなんかはのせていきます。。

雪もちらついてきたので、今日はこの辺で終了~!お疲れさまでした!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BUTAのPooh!)
2021-12-25 17:40:20
お疲れ様summerならぬ 早くかえりた(w)INTERですね(笑)
ちょと駄洒落になりきれてない(笑)
孫がいるうちは(泣)(泣)(泣)来春かなぁ〜来店
良いお年を〜
返信する
BUTAのPooh!さん (oh!)
2021-12-26 17:00:09
来春、ゆっくり呑みましょう~!楽しみにしてますよ~!
良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿