Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

どうにもこうにも。。

2006-07-03 08:39:57 | 日々の出来事
いてててっ。。やっちまった。。というか、ツケが回ってきたというか。。どうにもこうにも腰が痛い。。まだ歩けないほどではないが。。ここ一ヵ月半、急に体を動かすようになったのに、体がついていけず、悲鳴を上げてきてるらしい。。(4月末までは、イスに座っての仕事がメインだったからね~。。)左肩は引く力は入れられるが、押す力が入れられず。。右腕ひじは、常に鈍痛が。。で、とどめの腰痛。。
今日から会長のマラネロ号を預かるって~のに。。明日の休みは何もせずに療養の一日としよう。。これ以上酷くするわけにはいかないし。。たまにはノンビリすべ~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛! (かつのり)
2006-07-03 21:07:07
大変ですね!

無理しないようにして下さいね。



休日には、とある接骨院の(あるお山の上にある)治療室にて悲鳴を上げて下さいね!!



(痛いけど、自分には、効きました)



月に要と書く腰です!十分に気を付けて下さいね!
返信する
大丈夫っすか! (こまつ)
2006-07-04 04:09:59
腰痛は持病みたいになりますからねぇ~。



なにはともあれ、体が資本ですから大切にしてくださいね。



でも、自然の摂理には勝てないと思う今日この頃・・・。
返信する
Unknown (oh!)
2006-07-04 13:20:05
ご心配ありがとうごぜうますう。。夕方に治療?に行ってきます~!まあ職業病とも言えるので、けんかせずに付き合っていくしかないですかね。。
返信する

コメントを投稿