Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

マニアな。。

2007-10-11 21:44:43 | スポーツカー?
マニアな一品だ。。
プラグ交換のついでに、こんな一品を取り付け。。(プラグホールカバーとでも言うのか?
なんとドライカーボン製!!。。(しかもサンドブラストで文字まで入れてある。。)
かっくいいのだが。。これまたしか~し!なんだな。。
エンジンフードを開けて覗いても、ほとんど見えない。。
オーナーにしかわからない、自慢の一品てやつか。。
他にも、手直しやら「ぐふふ」なワンオフやらで、やること盛りだくさん。。
明日は、つきっきりでしあげんぞ~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (かつのり)
2007-10-17 10:21:26
取り付けると、見えない位置なんですよねー。
まぁ、見えないけれど、一品豪華主義?
(ただの自己マン?)ということで。。。
返信する
大事です (oh!)
2007-10-17 22:48:34
自己満!
車好きにとって、マイカーはいわば自己満の塊でしょ~!笑
oh!も自己満道を突き進みます!爆
返信する

コメントを投稿