Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

NBも

2007-10-10 23:25:24 | ロードスター
NBろどすたも、幌交換てのが増えてきた。。
初期モノはもう8年ものぐらいになってるから、当たり前か。。
オープンにする頻度が高い車両は、NA幌に比べて痛むのが早い気がするんだよなぁ。。
ガラスの重みと、それゆえのたたんだ時の幌生地の折れ具合。。幌骨のこすれ箇所。。
それと引き換えの視界の良さと、メンテのラクチンさなのか。。
この車両は、ウェザーストリップ(幌に付く3分割のゴムモール)に加え、お約束のヘッダーストリップ(Aピラーの長~いモール)、更に幌後ろ車体側のベルトラインモール&トランクモールも交換。。
今日は、HHさんの来店(北海道仕様ハイオク補給さんきうです!笑)、ろたりやろーのさとさんの来店もあったりで、載せるまでにはいたらず。。
明日朝ささっとノッケテ午後に納車だ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿