Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

11月9日

2021-11-10 16:27:42 | ロードスター

いや~ドツボにハマりました(;^_^A。。

お待たせしている、続NA6の幌交換。。いまだかつてない位苦戦。。Dらー時代を含めると、100台以上は幌交換してるけど、1番苦戦したな。。

毎回トップロックを閉めるのに苦労はするものの、ここまでは無くて。。

上半身筋肉痛だし、指の関節が痛む。。こういう時は1人の無力さを感じるなぁ。。今更だけど。。

それでも何とか無事に張替え終了( ´ー`)フゥー...┐(´∀`)┌ヤレヤレ。。

オーナーさん、間違ってもしばらくは開けちゃダメですよ~!一人じゃ閉められなくなりますので(笑)。。

しばらく馴染むまでオープンは我慢です。。

冬に向けてちょいと準備。。

マイカーハチ号用のピストン、そろそろ加工に出そう。。リングとメタル類も。。

今季こそ組んで載せ替え!。。いい加減回らないパワーの無いエンジンとオサラバしたいし。。

マイカーにも時間とお金かけないとね~。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2021-11-10 18:15:15
お疲れ様ですm(_ _)m
寒くなってきましたね。
自分のロードスター、サイドブレーキが危うくなってきました(・・;)(汗)原因はなんでしょう…
返信する
やまくん (oh!)
2021-11-11 10:11:24
お疲れ様~!
朝晩冷えてくるようになったので、体調管理はお互いしっかりしたいところだね~。。
サイドブレーキだけど、何かしらの原因はあるはずなので、1つ1つ潰していくしかないね。
返信する
Unknown (やま)
2021-11-11 16:36:41
体調崩さず頑張りましょう(^o^)!
ミッションの漏れ、クラッチ、サイドブレーキ。
次の車検時期あたりによろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
やまくん (oh!)
2021-11-12 10:19:53
がっつり
資金貯めといてね~(笑)。。
返信する

コメントを投稿