Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

何でも屋

2013-06-30 23:04:32 | 日々の出来事

最近。。何でもやるな。。オレ。。

と、ふと思ったりで。。<まぁマルチプレーヤーもそれはそれでいいことかと。。笑

今回は。。コレ。。

ホイールの塗装です。。<まいどマニアックなオーダーのサカサン。。

一本べた塗りではなく。。リムだけ塗って!みたいな。。<それって板金屋さんの仕事でしょ。。汗。。

アシ付けして。。マスキング。。今回はコレが肝でしょ。。

何度も何度も重ね塗り。。<所詮はアクリル缶スプレー仕様ですが。。

まっ満足かな。。自分なりには。。<自己満だ。。笑

どっかの誰かさんみたいなシャシブラ仕様じゃないぞ!爆。。

オーナーも気に入ってくれると思うのだが。。

後は。。塗装の剥がれだけが心配。。

さあて。。次はボディコーティングでもしてみようかな。。笑。。その前にマイカーラッピングだな~。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2013-07-01 21:07:58
ちゃらいはー普通の塗装とか
ちゃらいわー男は黙ってシャシブラ
フルブラ ノーブラwww
返信する
まるクン (oh!)
2013-07-01 22:32:08
男は黙ってフルチン。。。

あっ。。違うか。。笑

ノーブラ大歓迎!爆(謎)。。
返信する

コメントを投稿