Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ダンパーO/H 2

2006-02-09 22:58:21 | ロードスター
オーリンズサービスセンターに出していた、パパYamazaki氏のダンパーが、O/Hを終え、リフレッシュされて戻ってきた。。開けてみて???ロッドも交換だったの??見積もり内容を詳しく見ていなかった(基本料金が思ったよりも安かった。。A社品や今は亡き?S社品は、基本料がちょっとだけ高い。。)のもあって。。5年以上も使っていたはずだし、その道のプロが交換と判断するのだから、磨耗もしくは、微妙な曲がりがあったんだろうな。。これでダンパーは性能的には新品だ!!ブッシュ交換&oh!スペシャルアライメントとあいまって、マシンの動きは激変するはず!!明日から最後の組み&調整に入る。。仕上がりはもうちょっと待ってね~!!(とはいえ、天気の具合もあるし、納車日はまだ決めらんないかな。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿