福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

2011年 1月26日 BIRTHDAY☆ 

2011-02-13 21:41:41 | プライベート
久しぶりのブログ登場です!
ユミです


最近はサロンワーク(基本的に火,金,土,日はサロンワーク中心にしていますが)より新人教育や企画運営、
自分自身の勉強が中心になり悩むことも多かったけど、どちらがお客様の為になるかと考えると、
スタッフみんなが私と同じ魂を込めた技術をしてくれる方が大切と思い、日々頑張ってます。


今日スタッフのみんながとっても嬉しいバースデーを祝ってくれ、感激しました!


去年は誕生日がワンダーランドの棟上げの日(大安)で、みんなからヘルメットをプレゼントされ工事中に大活躍し、
無事に事故もなくみんなの応援のおかげでがんばれました。




私は基本的にプレゼントとかお祝いをされるのに慣れなくて、されるよりする方が好きなタイプで・・・
照れくさいやら申し訳ないやらと、ついつい思ってしまいます。

「毎年はいいよ」と本谷に言いました。みんなのプレッシャーになったら悪いもんね!!

優しいスタッフに囲まれて楽しい仕事が出来るの事を幸せに思い、
もっともっとお客様や地域の方に貢献できるように勉強します。



お祝いしてもらった帰りに8:30に延広町の「リストランテ真田」に(サンタルーチェは水曜定休日なので)予約していたから、
急いで帰ろうとしたら、受付の高橋が意味不明の質問攻め・・・肌のことやお手入れの方法やら・・・?

私は一生懸命答えました。

後で聞くと時間かせぎだったらしい。
大笑いしました!


休みのスタッフも来てくれたりで、みんなで祝ってくれた!




本谷作「ワンダーランドケーキ」
中の建物が見事に再現!
ワンダーランド、1階のショップに飾っています。
食べるのがもったいないから、飾ってます!見に来てね。





正木作「似顔絵チョコ」





全員のメッセージ(小川作の表紙)




たくさんの優しいメッセージに涙・・・
最近よくスタッフに泣かされるなぁ~
「かわいい」とか
「おちゃめ」とか
「天然」とか
「大好き」とか
 書かれ、いろんなメッセージに感激!





水瓶座の黒ヒョウの私。
なんだか自由人の個性派みたい。
誕生日の深夜1時からサッカー日本vs韓国戦で盛り上がり、「今年もいい年になるぞ~!」てパワーアップ出来た夜だった。


今年もパワー全開!
よろしくお願いします!!


ユミ with LOVE

最新の画像もっと見る