福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

2012 ばら祭り

2012-05-17 17:07:25 | お知らせ


福山市エステティックサロン ファシオール本店 小川のりこでございます。

たびたび登場でごめんなさい。



いよいよ差し迫ってまいりました!

「ばら祭り」

今年もファシオールは店頭でイベント開催いたします。




♪ハンドマッサージ
♪眉カット
♪ワンポイントジェルネイル
♪ヘルスチェック
♪オーガニック商品販売


お天気も味方してくれそうですし。


紫外線を97~99%カットしてくれる、最強の味方!
ブレスUVを全身に塗り、日差しをカット。

若いスタッフに負けず、張り切ります!



ピエリーナチュレ ブレスUV ¥4200



でも一日終わった後のケアは必死です...
昨年もオウゴンパックを、ほぼ全身に塗って。


「焼けてたまるか!」と..美白!美白!美白!

とにかく、必死です...笑





美白ケア オウゴンパック ¥8400






そんな私は一足お先に、バラのアートをジェルネイルでしてきました。




アップにすると...



こんな感じです。


イベントでは可愛いバラのシールを指1本、500円でしております。

私はジェルアートをしてもらいました。



19日、20日と両日皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

日焼け対策はしっかりとしてきてくださいね。


ではでは。



ファシオール本店 小川のりこ



最新の画像もっと見る