福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

冬のお気に入り

2011-01-28 22:28:15 | プライベート

福山エステティックサロン ファシオール ラプディー店  新田 紗子

寒い日が続きますね。夏生まれの私は、寒いのは苦手です。NC店からラプディー店へ異動してきて、初めての冬。

寒いです。

アジアンな扉から外の空気が入ってきます。

寒さを乗り切るための遠赤スパッツ。中遠赤ウエストサポーター。

中遠赤外線は赤外線の10倍の暖かさと書いてありますが、中遠赤というのを初めて聞くし、最初は本当に10倍??と、正直ちょっと疑っていました。

が、本当に暖かいですスパッツもウエストサポーターも両方つけていますが、確かにウエストサポーターの方が暖かい

一度付けると、付けていないとスースーしてもう離せないです私は寝る時も付けています

 

あと寝る時に、この2匹

ヌイグルミではありません。湯たんぽです。アルパカサンは、おとどし雑貨屋で見つけ家に来て、羊サンは昨年頂きました。ポカポカフカフカで癒されます

 

動物が好きです

小さい時から、ニワトリ、チャボ、ウコッケイ、ウサギ、ハムスター、インコ、文鳥、犬飼ってきました。鳥を飼うことが多かったためか、動物の中で、鳥が1番好きです

鳥が好きと言うと鶏が好きと勘違いされることもありますが、食べる方ではないです。ちなみに食べるなら、牛が好きです

 

じゃん

            

ニセモノです。

雑貨屋さんで見つけた時、一目惚れ。昔、飼っていたインコにそっくりです

 

じゃん

            

トリコレクション。一部ですが。

頂き物も多いです。私のトリ好きは友達もよく知ってくれているので。

雑貨屋さんで気になるトリを見つけると、連れて帰りたくなります。でも、トリのモチーフって子どもっぽくなる物もあるので、こだわりがあります。AB 型です

 

じゃん

鳴きます。

私が異動してきた時、この鳥カゴと、ヒナ鳥は、2階にいて、親鳥は1階の違う部屋に飾られてました。

鳥好きは、鳥に目が行くので、この鳥って、この2階のカゴの鳥と似てる!つながった!

と言うことで、今は家族揃えてあります

 

今、ラプディー店に渡り鳥、ツグミが来ます。

 ここで、水を飲んでいます。その姿を見かけると、ちょっと癒されます

こんなラプディー店ぜひいらして下さい。

犬よりも、ネコよりも、鳥が好き、新田でした。

 


最新の画像もっと見る