ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

3月28日(月)のつぶやき

2011年03月29日 02時03分23秒 | ただの日記
06:25 from Echofon
おはよう。体調は何とか良くなったけど、ノドが乾燥しまくりで咳き込む。ビタミンが足りないんじゃろか?
06:52 from Echofon
RT @M_switar: 組織に属さない聾者の安否が気にかかる。はがきを家内が出す。私も似たようなものだが。
07:38 from Echofon
生足生足ありがたや。
08:05 from Echofon
頑張れ頑張れ俺。身体中が気持ち悪いとか気のせいだ。
08:06 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami そこはアイアンクローで。
12:16 from Echofon
うへへ。キツいなぁ。w
12:37 from Echofon (Re: @montya33
@montya33 一応、エントリーはした。あとは当日に体力・運動・連携不足を考慮してベンチで応援する予定です。出場?とんでもない。敗けフラグ発動します。
12:55 from Echofon (Re: @montya33
@montya33 心の友よ!前日に互いの足を蹴ってドクターストップになりましょうぜ。心おきなくベンチでラクラク応援に回れるぜ。
22:15 from Echofon
理事会だん。うむぅ…全ろう連のぬぎゃっぽねぇ…。防府の防災関連も聴きたいし、鳥取の老人関連も聴きたいなぁ。撮影のこと、またお願いがあった。ひゃっほ、やります!
22:46 from Echofon
ただいも。うん、疲れたな。青年委員会の総会をやらんにゃいけんのじゃけど、今日はあの人休んだからいつやるんか分からん。計画はお早めに。
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。