ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

Feb.3, 2018

2018-02-03 | Weblog
今日は土曜日。
目が覚めて、
ベッドでずっと本を読んでて、
お昼食べて、と、
ママの呼び声で下に降りたら、
もう13時でした。

で、またベッドで本を読んでいたら、
うとうと寝てしまい、
目が覚めたら、18時過ぎでした。

ははは。
ま、こんな日もあっていいか。

今日は、ずっとJeff Beckを聴いています。
昔の、blow by blowとかwiredとか、
Jeff Beck Group時代のrough and readyとか。
https://www.youtube.com/watch?v=ZkOfYSZc5zg

私はギター弾きではないので、
テクニック的なことはわからないし、
あれこれ、詳しくは知らないけれど、
アルバムの発表年と音の感じから、
渡辺香津美とかCharとかPat Methenyとか、
私が好きなギタリストにも、
ものすごく影響与えたんだろうな、って、
なんか、すごく感じます。

さて、さて。

晩御飯に、恵方巻を食べました。
いいことあるかな(爆)。

実は、昨日、いいことありました。
難しかった講師プレイスが、
ひとつ、とてもうまくいきそう。

人との出会いというのは、
ほんと、予測のできない、
未知の楽しみですね。

まだ、23:41
午後、すごく寝ちゃったから、
なかなか眠くならないかな。

とりあえず、
おやすみなさい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH! MY GOD! 2018。 | トップ | レダラッハ、とても美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事