『裏』 Base Line.

-Multi Designers Team-(嘘)

美酒

2006-02-26 01:02:52 | 書きもの
久しぶりにお酒を飲みました。

いろんなツマミを食べたけれど、一番のそれはやはり愚痴かな。

とてもおいしいお酒を飲むことが出来ました。

お陰で終電を逃してしまい、一駅あるくはめになってしまいました。

でも、夜風に当たりながら酔いをさますのも、たまには良いもので、気分良く帰りました。

そして、折角なのでブログも更新しました。

酒に酔ったまま更新するのは、初めてじゃないかなぁ。

いろんなネタを書こうと思ったけれど、そんなことどうでも良いと思えるぐらい、良い気分なので今日はここらへんで終わります。

またこんな酒を飲みたいなぁ。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊次郎)
2006-03-01 01:02:13
終電逃してたんか

すまんすまん

いろいろ話聞かせてもらって

お勉強させてもらいました

高いんか低いんかはわからんが

同じ次元で話ができるというのは

楽しいものです

…多分低いです
ちゃんと帰ってきました・・・ (ken)
2006-03-12 02:34:45
イタリアから。



また飲みましょう。



しょうもない話ばかりをしながら。