ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

だるまさん♪だるまさん♪

2017-05-17 | *福寿
♪にらめっこしましょ♪
殴ったら負けよ♪
♪あっぷっぷー♪
この後
つい手が出てしまったのは
福でしたー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レム睡眠 | トップ | じゃらし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトル (kitcat)
2017-05-18 00:55:15
 仲が良ぃと思ったら、急に猫パンチし合ったり…
 猫の行動派予測不能です… 
↓ 幽体離脱のレム睡眠… 二人ともプチコヮィです
↓↓ 水を怖がらないと言うことは、お風呂もウエルカムなのかもしれませんね~ 
           <ののちゃんより>
コメントありがとうございます (しも1)
2017-05-18 16:53:23
>>kitcatさん
小さい時はケンカもしていましたが
いつもくっついて寝ていたのに
最近は別々で寝ることが多いです
成長してるのかな
あ、これで福の髭が伸びてくるかもです
(寿が食べていたので...

撮れませんでしたが、見開いて寝てた時があって...
おまけに口までぽか~んと開けて
さすがにビビって起こしました

あははは...全身ずぶ濡れになると、話は別かも知れませんネ~
ののちゃん、おりこうさんに入っていたのを思い出しました...

コメントを投稿