急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

大晦日・・・

2007-12-31 12:01:23 | 日々
今の会社からお歳暮をもらったんですが、
カタログから自分で選ぶセレクトギフトだったので、

 肉にしようか(・∀・)ニヤニヤ
 蟹にしようか(・∀・)ニヤニヤ
 鮑にしようか(・∀・)ニヤニヤ

とニヤニヤしていたらそのまま寝てしまい、
起きたら自分の頭が噴火していたまたろーです(・∀・)ノ

いよいよ大晦日ですね(・∀・)

またろーも年越しそば食って格闘技でも見ながら、
マターリ過ごそうと思ってましたが、
さっき起きて新聞を見たらTV欄に・・・



 格闘技はビデオ

と大きく書かれていてちょっと凹みました (´Д⊂グスン
居候のツライとこですなwww

ちなみに、今日はこれからおせちの買出しに行くので、
ついでにドコモショップに行って、
携帯の支払いをカード経由にしようかと検討中です。

それと、以前から欲しい欲しいと言いながら、
全く買うそぶりすらなかったDSも、
自分へのお年玉ということで見てこようと思ってます。

で、行く前に値段のリサーチをしていたら・・・

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた

と、かなり気になるネタを発見してしもうた Σ(´Д` )

液晶の色はともかく残像とかはいやだなぁ・・・
またろーが買うのは当たりでありますように (;´Д`)

さて、そんなこんなで今年も最後の更新になりました。
見にきてくださっていた皆さん、
本当にありがとうございました ( ゜Д゜)y-~~

また来年もよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)

P.S.

年末年始の9連休も早くも1/3が経過しまいました・・・
なぜに休みは時間の経過がこんなにも早いのか (´・ω・`)

と、年の最後まで愚痴っているまたろーでした (ノ∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-12-31 17:04:12
こんばんは~
お久しぶりです
今年一年お疲れ様でした
ブログはまだいつ本格復帰か分からないですけど来年もまたよろしくお願いします
返信する
Unknown (梅子)
2007-12-31 18:27:48
こんばんは~ 

今年一年いつも温かい言葉をかけて頂きまして本当にありがとございました m(__)m

新しい年も益々またろーさんにとってより良き年であり様お祈り致しております。

来年も宜しくお願いします

返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2008-01-01 09:34:39
ぽてちさん、あけましておめでとうございます。

お久し振りですね(*´д`*)
しばらく更新がなかったので心配していましたが、
年が明ける前に更新があって安心しましたwww

とにもかくにも昨年はお疲れ様でした(・∀・)

昨年は良くも悪くも激動の1年でしたが、
今年はお互い良い年になるように、
また頑張っていきましょうね(・∀・)人(・∀・)

P.S.

ブログの復活も楽しみにしています(>Д<)ゝ
返信する
梅子さんへ (またろー)
2008-01-01 09:37:40
梅子さん、あけましておめでとうございます。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
梅子さんのブログには、
何度も和ませていただいておりましたよ(*´д`*)

昨年は本当に激動の1年でしたが、
今年はお互いにとっていい年であって欲しいですね(・∀・)
ちょっとのんびりモードでいいかなwww

お互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)
では、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿