急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

【DARK SOULS】いよいよ本日発売 (・∀・*)

2012-10-25 01:18:17 | ゲーム[フロム]
デモンズと同じく1年以上遊んでいるDARK SOULSですが、
既存ユーザー向けのDLCとDLC内包型の完全版が海外に遅れること2ヶ月、
日本でもいよいよ本日発売となります ヽ(゜∀゜)ノ 待ってた♪


またろーが調整していた新キャラは結局、
1周目をクリアせずにそのままDLCを楽しむことにしたので、
先ほどまでデーモン遺跡で白ファン活動を楽しみしつつ、
たまに暗月指輪で夜のアノール・ロンドへ出張侵入したりしながら、
最終調整をしておりました (・∀・) 稼ぎでLVアップ

ちなみに、ゲーム開始前にアップデート(ver1.06)があったので、
DLC発売に合わせてDLC組ともオンラインで遊べるように、
データ追加だろうなと思っていたら・・・


早速、アメリカのDLC組プレイヤーさんと遭遇 ∑(゜∀゜)


・・・思いっきり装備ネタバレしてしまいました (ノ∀`)
まぁ、冒険や敵の内容が分かった訳じゃないから、
この程度ならいいんですけどちょっと焦りましたねw

ベリーグッド(かな?)とか声が出るアイテムを使ってたので、
オンラインでの挨拶用の新アイテムなのかな。。。


う~ん・・・早くやりたいなぁ・・・(*゜∀゜)=3

最近はDLCに備えてかオンラインに人が増えている感じがしましたけど、
今回のDLCでお休み中だった既存組が戻ってきて、
さらに完全版発売による新規プレイヤーも増えてくれれば、
オンラインに活気がでてくると思うので本当に楽しみです (`・ω・´)


 現在のステータス≫
 レベル  85 (+81)
 体力   30 (+18)
 記憶力  10 (+2)
 持久力  50 (+36)
 筋力   36 (+22)
 技量   10 (+1)
 耐久力  11 (+0)
 理力    8 (+0)
 信仰   12 (+2)

 現在の装備≫
 右手1:グレートクラブ+15
 右手2:混沌のハンドアクス+5
 左手1:草紋の盾+14
 左手2:ソルロンドのタリスマン
 頭 部:カタリナヘルム+5
 胸 部:山賊の鎧+5
 腕 部:カタリナガントレット+5
 脚 部:山賊のスボン+5
 指輪1:ハベルの指輪
 指輪2:狼の指輪

 現在の魔法≫
 魔法1:回復(5)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2012-10-25 13:38:53
またろーさん こんにちは~
いよいよ ダークソウルDLCですね!

新キャラを 作られたとの事で 準備は万端のようですね

自分は、午前中にストアをのぞいて あれ?売ってない フロム遅延か??

と、がっかりしましたが 11:30頃に 無事に登場してくれました

本日は、夕方から出かける用事があり プレイするのは 明日以降ですが

新エリアへの 侵入方法も見ていないので
(DLCこなくて 公式サイトを見ていて 危うく見てしまうところでした)

どうやって入るか から探索するつもりなので 新エリアに入るのに 時間がかかるかもしれません

 
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2012-10-26 14:00:16
ヨーグモスさん、こんにちは(・∀・)ノ

昨日は勢い余って4時近くまで頑張ってしまったので、
今日は脳を半分睡眠モードにして回復をはかってますw

自分も25日の午前1時と7時位でしたか、
見てみましたけどなかったですよね。
そして、11時30分とか中途半端すぎ (ノ∀`)

新エリアについては自分も出来る限り情報遮断していたので、
昨日は既存エリアを1から回りましたよ。

ヨーグモスさんも頑張って探してくださいね(・∀・)
返信する

コメントを投稿