急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

世界再挑戦・・・

2009-11-30 19:45:50 | ゲーム[サカつく]
時間がないので簡潔に。

4年目もアジアを制することができました(・∀・)

決勝は中東のクラブとだったんですが、
なんかFWにものすごい能力の選手がいたんで誰かと思ったら、
韓国史上最高のストライカー車範根選手(多分)でしたΣ(゜Д゜;)

そういえば、夏ごろにアラビアンなオーナーっぽい人が、
スゲー選手獲ったぜ!と自慢しにきてたな・・・(´-ω-`)

おかげで、決勝は相手の方がチャンスが多かったんですが、
愛護の所で体を張って防ぎ、カウンター2発で勝利(* `・ω・)v

アジア2連覇を達成しました。

これで12月にWCCで世界に再挑戦じゃ( `・ω・´) シャキーン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2009-12-01 18:58:23
アジア 二連覇!
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪

今度こそ 世界制覇しちゃってくださーい o(≧ω≦*)o
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2009-12-01 19:40:53
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

連荘で返信ですw

アジア2連覇できましたので、
今日の仕事帰りに世界戦です( `・ω・´)

いい報告ができるように頑張ります!
返信する
Unknown (ぽてち)
2009-12-01 22:33:57
こんばんは~^^
アジア2連覇おめでとうございます^^
世界戦頑張って下さい^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2009-12-01 22:50:57
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

アジア連覇しました(・∀・)

世界戦については次の記事で書きますが、
頑張って優勝しちゃいましたw

でも、まだまだ続きそうです ∑(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿