急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ビバ!連休・・・

2009-09-19 22:12:12 | サッカー
いやぁ、やっと9月の連休です (・∀・)
なんだか最近からだの調子がよくなかったので、
このときを待ちに待っておりました。

レッズも2位川崎とAWAYで対戦して、
2-0で勝利して2連勝としましたし、
いやぁビールが旨いですな(*゜∀゜)=3

・・・オイラはお酒を飲みませんが (ノ∀`)

しかし、鹿島・川崎と上位チームが負けたことで、
また一気に混戦模様が強くなりました。

まぁ、ファンタジーサッカーで、
流石に川崎相手だと今日は厳しいかなと、
チームに川崎の選手を2人ほど、
それも攻撃の選手を入れていたのはココだけの話。
しかし、こういうときに限って完封とは(´Д⊂グスン

そういえば、またろーも注目していた、
先日ノーゲームになった鹿島VS川崎の試合ですが、
中断した時点からの再開に決まりましたね。

まぁ、平日開催ということで、
観客動員は厳しいでしょうし(しかも途中からだし)、
主催する鹿島の方は痛いでしょうが、
川崎もスジュール的に痛いですし、
お互い選手が出場停止や怪我したらどうすのかなど、
まだ問題も残っている気もしますが、
他の結末になるよりは納得の形になったかと( ゜Д゜)y-~~

それと・・・まだやっているドラクエ9の方は、
ついにすれ違い人数が900人を突破 ∑(゜∀゜)
目標の1000人までもう少し、
9月中には達成できるかなと思ってます。
コツコツと通勤時間で溜めてきた甲斐がありましたw

連休中は母上の要望で、
新三郷に新しくできたららぽーとに行ってくる予定です。
ついでにIKEAでクッションを見てこよう (`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿