急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2009-11-21 08:36:37
こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

ラピュタいいですよね 
サカつくアジア制覇出来なくて
残念でしたね
Jリーグでは2連覇を達成おめでとうございます
国内3冠目指して頑張って下さい^^
また結果楽しみにしてますね^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2009-11-21 17:01:06
(o゜ェ゜)) コクコク  激しく、同意!
とても 20年以上前に作られた映画とは思えない完成度

思わず 昨日も見てしまいました
(= ^艸^)ムププ♪


サカつく ACL敗退といっても ほぼ互角
惜しかったですね 来年のリベンジに期待です!
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2009-11-21 23:06:07
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

ラピュタいいですねぇ(*´д`*)
話はほとんど覚えてるのに、
全く飽きないところが凄いですw

サカつくの方は、
ACL制覇も国内3冠も逃してしまいましたorz

3年目ですが、アジア制覇を目指しつつ、
徐々に世代交代も進めていかないといけないという、
少しずつ難しい局面になってきたので、
頑張りたいと思います(>Д<)ゝ
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2009-11-21 23:09:58
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

ヨーグモスさんもラピュタ好きなんですねw
激しく同意してもらえるとは(・∀・)

またろーはナウシカよりもラピュタ派なんですよね。
ムスカさんのキャラもいいですしw
放送があると毎回つい見てしまいます(ノ∀`)

サカつくはACLも国内3冠も逃してしまいました(´・ω・`)
残念ではありますが、
3年目こそ制覇できるように頑張ります(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿