FUKUHIROのブログ・其の参

世の中の出来事や私の趣味について書いて いきます。
アダルトブログのコメント・トラックバックは全面禁止いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【阪神】中日に逆転負け

2016-05-17 21:37:31 | 阪神
(甲子園)
中 日100 000 012=4
阪 神030 000 000=3

<投手>
(中)佐藤-小川-岡田-田島-福谷
(神)メッセンジャー-高橋-ドリス-榎田

○田島2勝
S福谷1勝8S
●ドリス1勝2敗

<本塁打>
(中)平田5号ソロ=1回表

魔の9回表…。四球だの鳥谷の落球だの死球だの
犠牲フライだのでひっくり返され、万事休す。

鳥谷に最後通牒!

阪神-中日10回戦
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 【阪神】DeNAに引き分け... | トップ | 【阪神】中日にリベンジ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

〔阪神タイガース〕メイン解説者不在「広澤ショック」の下、再三の追加点好機を逃し借金地獄突入 (しっとう?岩田亜矢那)
「本日のサンテレビボックス席、都合により下柳さんのシングル解説となりました」 FLASH誌の 「清原とシャブ●●●広澤克実氏を直撃!」報を受け、 メイン解説者不在と言う異常事態の中、 3-1と逆転した後、再三の追加点の好機を逃し続けるタイガース。 9回は守護神...
ミス連発で逆転されるとは、何しとんのじゃ!!!! (なんやかんや、そしてTigers)
 3対1から8回、9回にエラー、ワイルドピッチ、先頭打者四球、とうとう逆転されて勝ち試合をフイにしてしまうとは、何をしてくれるやら。ついに借金生活になってしもうた。(対中日 10回戦 甲子園 3対4で負け)
またもミスから勝ち試合を逃す (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
終盤にミスで流れを手放して逆転負け。2戦連続でこんな試合を見せられるとはなあ。
またもミスから勝ち試合を逃す (虎談巷説 阪神タイガース的日常)
終盤にミスで流れを手放して逆転負け。2戦連続でこんな試合を見せられるとはなあ。
終盤のミス再び・・・で遂に借金生活 (りが・みりてぃあ野球殿堂)
何となくモヤモヤした感じの一週間が明けて、今週は甲子園に居座っての出直しの6連戦。まずはドラゴンズを今年初めて甲子園に迎えての連戦です。 今日も前半はABCラジオ、後半はスカイAでの応援でした。解説は、ラジオが真弓さん、テレビは野口さんでした。