ミュウが教えるポルチオ開発法!効果と内容レビュー

ポルチオ開発で女性を征服する方法(講師:ミュウ)動画の詳細を検証レビューします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポルチオ性感帯の場所ってどこ?ポルチオ開発のやり方動画

2018-01-11 22:04:47 | 日記
人気女優のミュウさんが教えるポルチオ開発法を実践するとお腹に振動を与えただけで女性がオーガズムへ達してしまうなど不思議な現象が起こります。
ちなみにポルチオ性感帯とは膣奥の子宮の入り口の近くです。
クリトリスやGスポットでの快感を遥かに上回って、しかも、連続でのオーガズムを引き起こす性感帯として最近では有名ですね。
女性の体で、最高レベルの快感をもたらす性感帯として知られています。

ポルチオ性感帯で女性をいかせる具体的な手順はこちら

ステップ1:女性の膣内の性感を高める

例えセックスに自信がない男性でも、ある手順さえ知っておくだけで女性の膣内での性感を徹底的に高まり、ポルチオでの快感を感じやすい状態になります。

ステップ2:ポルチオでの快感に慣れさせる

大事なのは、すぐにイカせようとしないこと。ポルチオでの快感に女性を慣れさせるという手順を踏むことが、短期間でポルチオ開発を進めるためのポイントです

ステップ3:ポルチオでイカせる

参考※ポルチオ開発法!(ミュウが教える女性を征服する方法)

1回イッた後は、連続イキまくりモードへ!ペニスを奥に挿入すると、女性は体力が続く限り連続でイキつづけることになると思います。

例えば、クリトリスやGスポットでは、瞬間的なオーガズムしか得られません。一方、ポルチオでのオーガズムは1分から2分も、深い絶頂感が持続します。

クリトリスやGスポットへの刺激だけでは、セックスへの集中が続かず、女性によっては演技で感じたフリをしていることも少なくありません。

一方、ポルチオで快感を感じ始めると、女性は気持ちよくなること以外に何も考えられなくなります。

そして、クリトリスやGスポットへの刺激では、オーガズムに達する回数に限界があります。

1、2回程イッたら終わってしまうケースが大半です。

しかしポルチオオーガズムは1度だけでは終わらずに、体力が続く限り何回でもイキまくるようになります。

このミュウさんの方法を実践すると、彼女をとことん気持ちよくさせてあげることができるようになります。

これは男にとってとてもうれしいことではないでしょうか?

ポルチオ開発法動画の入手手順はこちら





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事