F700GS 乗れば旅気分!

愛車と風景の写真メインでゆるりと綴ります

今好きな一台!

2016年12月03日 | F700GS
いや〜こんなバイク出たんですね

BMW R nineT Scrambler!!!
とってもバイクらしいバイク
オフロードもそこそこ走れるみたいで、
グリップヒーターも付いていて、
シャフトドライブ!
パワーも申し分なしでしょう


何よりもそのクラシックなデザインに強烈に魅かれます



カフェレーサー風にカスタマイズしたら最高だろうなぁ〜

単にミラーの位置をリプレースしただけでも、それっぽい感じになりそうですよね。
明日車検出しにディーラーに行くので、もしもあったらじっくり見させてもらおうかな。
楽しみ!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。