忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

ソフトクリームを食いに行ったけど。

2010-05-09 23:58:33 | 出掛ける(遠
とゆー訳で、次に向かったのは神津牧場
結構距離があるような感じがするけど、時間的には近所って感じ。

んで、去年来てるよなぁ、って思って調べたら来てない(汗)
前回はどうも2年近く前だったみたい。

取りあえずまず最初に必ず食ってるソフトクリーム。
以前はカウンターで食券を買ってから売り場に行って
作ってもらってたんだけど、いつからか食券の自動販売機が
設置されたみたい。で、普通のを買おうと思ったら
“限定”の黒糖ソフトってのがあって、、、
限定の言葉に弱いワタクシ、それを買ってしまいました(笑)

黒糖色ですな

食した感想は、、、、うーん、個人的にはイマイチ。
黒糖の味が前面に出てきちゃってて、本来の味が
何気にうすらぼんやりしちゃってるみたいな。
けっしてまずい訳ではないんだけどね~。

ま、そんでもっていつも通りヤギさんにエサあげたり、
ウサギを抱いたり、何て事しつつ、いつの間にやら夕方近くに。

影がのびてきましたな

帰り道の混雑も心配なのでそろそろ帰途につく事に。

帰りの途中、この日もいつものように荒船山が
デデン、と鎮座してるのでたまには撮ってみるか、と1枚パチリ。

いつみても不思議な形だよなぁ

車中、ラヂオの交通情報を聞いてると、関越自動車道は
かなりの渋滞らしいので、今回は下道で帰ることに。

R254で下仁田まで→山越えでR299上野村→そのままR299を
ずっーと良いペースでドライブってな感じ。

秩父市街がちと混んでたくらいで3時間ちょい位で家に到着。
走行距離は約450キロ。まぁまぁいい感じのドライブでした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (yoshi)
2010-05-10 19:53:24
1964さんみたく、一回の旅を数回に分けて書くのって
いいですよね。
私はさらっと書いて済ませちゃうんで、
今度、分けて書いてみようかな~~~。

ほとんどドライブ&旅とかしないんだけど。。

ソフトクリーム!!
私も普通のがいいですう。
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-05-11 05:32:07
>yoshiさん

>一回の旅を数回に分けて書くのって

狙って書いてる訳じゃなくって、文章をまとめて書くのが
苦手だったりするんですよ。

ソフトクリームはやっぱ普通がいいですね(汗)
返信する

コメントを投稿