忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

実家のネコ、2態。

2007-03-26 12:57:31 | どーでもいい事
実家のネコは2匹とも拾われネコちゃんです。

ちょび

こっち↑は19年程前、妹が近所でドロドロになった子猫を
拾ってきた。病院に入院後、家ネコに。寄る年波には勝てず、
最近はあんまり動く事無く、寝てばっかり。まだまだ長生きして欲しい。


りーち

↑は去年、近所をウロウロしていた子猫に親父がえさあげてて
可愛がっていたのだが、年末具合が悪くなった際、病院に
入院させたのち、何気に家ネコに昇格した。元気いっぱい。

性格はまったく違うこの2匹、どちらも自分からしたら可愛いネコ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、可愛い… (リバーマン)
2007-03-27 23:55:55
 ご無沙汰しておりましたら、ありゃ~、なっ、何て可愛いのでしょう~^^上の長生き猫ちゃんの寝顔も好きですが、下の猫ちゃんの、このクールそうな目が好きですね。 上の猫ちゃん、いつまでも長生きして欲しいですね。 いい写真を見せて頂き、感謝です。
返信する
Unknown (管理のおじさん)
2007-03-28 08:56:45
こんにちは、リバーマンさん。

上のネコ、まだまだ長生きして欲しいと、自分も思ってます。
下のネコはヤンチャで凄いですよ。じゃれてガンガン噛み付いてきますから^^;

また機会がありましたら写真をUPしますね。
返信する

コメントを投稿