風のたより

つれづれに

                          元気になりました!!!

2015-04-17 | 



夕方飼い主さんご夫妻とモモスケ君のお見舞いに行ってきました。

数日ぶりで見るモモスケ君は、食欲も普段と同じようになり、予想以上に回復が早く
とっても元気にしてました。
その姿を見て、本当にほっと安心しました。





飼い主さんの腕にじゃれてかみつき“元気になったんだから、早く出してよ!”とでもいうように
なんどもなんどもかみつくしぐさを見せていましたが、、、、





飼い主さんの腕にしっかりしがみついて、甘えているんでしょうか?
可愛いですね。

我が家に来ている時にはあまり見かけないしぐさですが、飼い主さんと私のところに交互にきて
すりすりしながら甘えていました。
気を使っているんですね。(笑)

モモスケ君はちゃんと飼い主さんと、近くの可愛がってくれるおばさんを分かっているんですね。





きょうは病院が混んでいて獣医さんからのその後の説明は聞けませんでしたが、早ければ明日には
説明があり退院の日も近いということでした。

しばらくいるうちに、すっかり落ち着いてきて、きょうはまだ帰れないことを分かっているようで
ちょっぴり可愛そうでしたが、またゲージに戻っていきました。

でももう数日、結果が良ければ明日にでも自宅に戻り、自宅療養となるようで安心しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿