風のたより

つれづれに

ミュンヘン滞在記  嬉しいサプライズプレゼント!!

2019-06-26 | ミュンヘン滞在記 その2



25日はバーバの誕生日でした。

ドイツと日本の時差は、夏時間の今は-7時間なので、昨日の事になりますが、、、

朝トントンというノックの音に部屋の扉を開けると、二人の孫娘達が笑顔で
"バーバ、お誕生日おめでとう!!"と言ってくれました。

手には可愛いプレゼントとお手紙が、、、、

ダイニングテーブルの上には、可愛いカップケーキが並んでいました。

娘が深夜こっそりと作ってくれたようで、まさにサプライズでした。

25日はこちらでは学期末の行事で親も日中は行事に参加し、夜まで
あれこれと忙しかったのに、いつ作ったのか全然知りませんでした。 





二人からの可愛い絵入りのお手紙です。





バーバの猫好きを知っているので、二人の絵には可愛い猫ちゃんの絵が
いっぱい描かれていました。

良く見るとモモスケ君も、キキとジジの絵も描かれています。





バーバの家に行くと、いつも猫のモモスケ君がいたことを思い出したようです。

キキとジジには写真だけのご対面でしたが、バーバがいっぱい写真を
送ったので、見ていてくれていたようです。





バーバというと、やっぱり猫を連想するようで、可愛いプレゼントの中には、
ピンクのハートのチョコレートがいっぱい入っていました。

みんなありがとう!!!

最高の誕生日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿