飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

Oシンスーパーキッズランド・プラモデルコンテスト

2019-12-02 19:35:08 | 日記
11月30日と12月1日と恒例のプラモデルコンテストに出品しました。
入賞狙いでなく参加するだけ 嘘です参加賞狙いでした。
あたったんは、当たったのですが、箸にも棒にも掛からない 
写真もだせません。

作品数229でジャンルはなんでもありです。





















プラモデル各社、塗料、エァブラシ、出版社、メーカーからの受賞者表彰があり そのあとお楽しみ抽選会でした。
来年3月はタミヤコンテストがあります タミヤ、イタレリ製品を使うのが、条件です。
これに参加のために、次に掛かるのはタミヤ製です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォッケウルフ Ta 183 フ... | トップ | 旅行に行ってました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト参加、お疲れさんです! (0-sen(零銭))
2019-12-02 22:56:59
恒例のうえしん(←漢字の別読み)さんのコンテストですね。毎度の参加、お疲れ様です。
こう言うコンテストって、出来もさることながら、奇抜で目を引く作品の方が受賞される傾向にあるように思います。なんでもありというのは本格的なスケールモデラーには不利なんですかね?
来年のタミヤコンテスト、頑張って下さい。でも、こう言うコンテストが近場であると言うのは楽しいですね。こちらではそんなのありゃしません😢
返信する
お疲れ様です (クラキン)
2019-12-03 19:26:37
コンテスト出品、お疲れ様です。
参加賞でも何か貰えるのは悪い気はしないですよね。
コンテストで229点とは凄いです。
会場も満員で熱気が伝わってきます。
これだけ混雑していると縄張りが必要ですね。
最新作フッケバインもしっかり拝見させて頂きました。ケッテンクラートでの牽引シーンが良いです。
タミヤコンテストも頑張って下さい。
返信する
Unknown (あきみず)
2019-12-03 20:10:18
O-sen さん
コメントありがとうございます。
そうですね単品の作品では、なかなか受賞は難しい
です Oットロードとかの参加者の少ないか、新製品
でグッと訴えるか、ねらいめはいろいろあるようです。
アイデア満載のジオラマもいいです そのアイデアが
まず浮かんできません タミヤも単品で勝負です。

クラキンさん
コメントありがとうございます。
抽選番号4まいで網を張っていたところに、ヒット
しました。Oミーテックのアクリルフィギュアが
三枚入ってました。何でもいいからプラモが良かったのに、残念です。参加する事で、その後に何か付いて
くるくらいで考えないとストレスもたまります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事