飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

例会

2019-11-04 20:17:15 | 日記
恒例の例会がありました。
今回は16名の参加があり 盛況でしたもう後一回なので
次は例会の後、忘年会があります。 早いですね。





























Ta189 を持ち込んでコクピットの塗装とパイロットを乗せたところ 計器盤と干渉して パイロットにダイエット
してもらい計器盤も取り付けを替えて うまく収まるように削り込みました
あわせは、パテ盛り無しの精度できっちり合わさりました。
どんなマーキングと塗装にするか しばし考え中。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セバスキーJ9、ノースアメリ... | トップ | フォッケウルフ Ta 183 フ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2019-11-06 19:37:10
写真からでは判らないのですが、皆さん黙々と製作しながら連絡事項などを聞いておられるのでしょうか?
それとも、ワイワイガヤガヤ言いながら手を動かしておられるのでしょうか?
多分、後者だと思うのですが、私ならつい製作に夢中になってダンマリになりそうです。(笑)
貴殿の三部作もしっかりお披露目されていますね。
完成品のお披露目はノンストックの例会でも同じです。
返信する
Unknown (あきみず)
2019-11-06 19:55:25
クラキンさん
コメントありがとうございます。
そうです 手を動かしながら話されてます 私は
聞き役ばかりですが。代表の連絡事項があります
来年のテーマ、12月の例会後、忘年会の出欠
他クラブの展示会の日にちと、出席とか忙しいです。
返信する
昨日、ボークスへ (山口ももり)
2019-11-11 08:42:58
昨日、ボークスホビースクエアーへ行きましたよ。へ・え・え・・・こんなビルがあるのかって初めてしりました。たくさんいらしてましたけど・・・どうやら見つけられないみたいで帰宅しました。又。お会いする機会がありましたらと思っています。
返信する
Unknown (あきみず)
2019-11-11 16:55:51
山口さん
本当に申し訳ありません。
当日孫が遊びに来て、出かける機会を
逃してしまいました。こちらから誘っておいて
申し訳ありませんでした。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事