F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

URFC:Flight NO.37

2009年08月13日 | Flight log

Img_1391

お盆休み(4日間)の初日です。9時半頃に飛行場に到着すると増渕さんと池田さんが飛ばしてましたが。。。霧がかかってしまって低空飛行しかできない状況でした。ハーフリバースキューバンエイトもどこから出てくるかさえもわかりません。

Img_1392

青柳さん後藤さんと三人で待機することになりました。

Img_1397

昼ちょっと手前から空が晴れてきて練習開始となりました。

Img_1402

TMFCの石橋さんと南口さんがケンクラフトに依頼していたディアレスト(草間さんが使用していた機体の電動仕様)を引き取りに来て、初飛行を行いました。凄いパワーで驚きました。機体の性能はこの上ありません!

Img_1398

石橋さんのWIND110余裕のパワーで軽快なフライトでした。

Img_1405

本日も訳あって3時から4時30分飛行自粛との通達がありました。皆さん撤収されましたが、私は居残りで柿元さんにつきあってもらい練習です。なかなか自分の癖は直せません。でも自覚できただけでも進歩かも。近道はありませんから。。。頑張るのみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。