風民楽園 (フーミンランド)

ようこそ フーミンランドへ♪

バルセロナ旅行の思い出

2008年02月28日 | Weblog
<バルセロナ旅行
<
<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<
<<<>


サムネイル(小さな写真)をクリックしてご覧くださいね

sakuraさん
の9枚横並びスライドに11枚追加して、BGMを付けました
kazuさんのまねっこです
写真を500x375ではなく、640x480にしていたので動きませんでした
いつも何かを間違えます
それに、又テーブルがおかしくなりました
その後、</table>をはずすと、元に戻りました

BGMは ショパン・ノクターン第1番


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルセロナ旅行をさせてもらいました! (kazu)
2008-02-29 09:43:04
タグの扱いがすぐに実行出来られるのは何時もの努力と探究心!凄いですね!

サクラダファミリアの内部のステンドグラスやその高さからの風景が見られ、行ったような気分です!
いつかきっと行って見たいと思っています!

sakuraさんは書き換えOKのお優しい方だから、気に入られたタグをお借りして触ってみては如何ですか?
返信する
追伸! (kazu)
2008-02-29 09:46:50
この表現はマウスオンではなく、マウスクリックですね?
クリックしないと見られませんから、クリックして下さいね!と書かれた方が親切ですよ!
返信する
はじめまして (Sakura)
2008-02-29 14:33:35
フーミンさん、こんにちは。
昨日はご訪問頂き有難うございました。
スライドショー、見事に出来ましたね。枚数も追加されて、背景も画像を使っていますから、41ものURLを入れるだけでもたいへんでしたでしょう。よく頑張られたな~と、感心して見ていました。
他にも色々と意欲的に試されているようで感服です。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
kazuさんへ (フーミン)
2008-02-29 21:30:00
kazuさんのブログを見て、また、まねっこしたくなりました
先の22枚スライドの時よりも、少しだけ進歩したものの・・・・写真サイズを間違えてもう1度編集しなおして投稿しました。
sakuraの勉強部屋さんに丁寧に作成手順が書かれているのでとてもありがたいですね
kazuさんの枚数を増やすアイディアで、素敵なスライドショーが出来て嬉しいです
こめんと、アドバイスありがとうございました
返信する
sakur様ご訪問ありがとうございます! (フーミン)
2008-02-29 21:52:27
お越し下さって、コメントまで頂けて、とても嬉しいです
sakuraの勉強部屋そして、sakuraの散歩道をkazuさんに教えていただいてからは、何度も訪れてお勉強させていただいています
私のような初心者にも分かりやすく丁寧な説明が何よりありがたいです
タグをお借りして、スライドショーが出来上がったときはすごく嬉しかったです
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿