風民楽園 (フーミンランド)

ようこそ フーミンランドへ♪

班長会議(今日)に間に合いました!

2008年07月12日 | Weblog
自治会のバスツアーのウェブページ作成
最初はyukarikoさんに教えて頂いた既成のフラッシュを使って
すぐに出来上がったのですが
その後、音楽を入れて、下に説明文をつけました。
FFFTPでアップロードしたものを、新しいものと書き換えるのに、
四苦八苦しました
ウェブページでは出来上がっているのに、アップロードすると
その後試行錯誤の数々で・・・・・
やっとアップロードできました
自治会のものなので、アップできたことを確かめたら
削除するつもりです。
下の写真をCRしてご覧ください
楽しくて、写真にまで手が回らなかったので、あまり写せませんでした
すべての写真をUPしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なアルバムが出来上がりましたね! (yukariko)
2008-07-14 21:53:59
田崎真珠本社での見学とお買物で女性陣のお顔が生き生き、輝いていらっしゃいましたね。

可愛いお嬢さんやお母さんとのツーショットなど変化があって可愛くて楽しさ満載のアルバム。
回転する切り替えも面白いですね。

音楽を入れたり行程を入れたりと苦労なさったでしょうが、一層立派な形になりました。

期間限定でUPなさって自治会の方々に見て頂き、ご希望の方にはスナップを差し上げたら大いに喜ばれますよ。
返信する
Unknown (田崎真珠 添乗員 稲岡)
2008-07-15 09:58:06
バスツアーでは大変お世話になりました。写真をみせていただくと。皆様が楽しまれている様子がわかり、添乗員として、ホッとしています。

またモデルとしてお願いすることがあるとおもいますので、お身体には十分お気を付けください。
返信する
yukarikoさんへ (フーミン)
2008-07-17 13:33:07
コメントありがとうございます
最終段階のアドレスの件ではお世話になりました
お教え頂いた、フラッシュもとても便利ですね
習ったことを全部取り込んでやっと作れました
出来上がると、とてもいい思い出になりますね
パソコンの素晴らしさですね
いつも、コメントand ご指導ありがとうございます
返信する
(田崎真珠 添乗員 稲岡)様へ (フーミン)
2008-07-17 13:54:13
コメントありがとうございます
大変楽しいツアーでした。

モデルのご褒美に頂いた、サンバイザー、何故か?真珠はついていませんでしたが、大切にしています
ハンサムな添乗員様には
色々お世話になり、楽しい思い出をありがとうございました それでは お体大切に
日々楽しい思いで作りに頑張ってくださいね  文化厚生一同
返信する

コメントを投稿