映画と音楽そして旅

主に懐かしい映画や音楽について…
時には新しい映画も…

(ふるさと再訪)「公園あちこち」

2006-09-21 00:04:19 | 旅 おでかけ
 そのほかに体育館やプールあるいはレクレーション広場などがあります。
 ところで私が確かめたかったことがもう一つありました。
 それは私が記憶している路面電車ですが一本は阪堺線として、現在も市内を走っていることは確認できました。
 しかし市内から大浜公園の方向に走っていた電車が、あったはずでしたがこれは全然見当たりませんでした。
 これが少し心残りでしたが私の幼い頃に、僅かなひとときでしたが戻ることが出来たのは幸せなことだったと思います。 

最新の画像もっと見る