F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

エヴァ出ね~

2008年09月22日 22時47分27秒 | Weblog
先週の土曜日、久しぶりに打ちました。
でね~
最後は何とかで1000枚ってどうなってんの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道@愛甲石田 | トップ | とん吉@伊勢原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名称未設定)
2008-09-23 09:49:18
おお、打ったんですか。

最後に1,000枚?なんすか、集中みたいなのがあるんですか?

こちらもスロットには、すっかりご無沙汰しております。
いろいろと香ばしい話があった神●川県事情、現状を教えてくださいな。
返信する
Unknown (F1 press)
2008-09-23 21:21:54
 集中ではないですが怪しい連ちゃんして何とか1000枚って意味ですよ。

5号機になってからはかなりお寒い状態で、ほとんどの客がパチンコへ流れている状況です。
(万枚が懐かしい・・・)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事