地底人100物語

相手にとって不足なし

ゆき湯

2009年11月08日 | スタンプラリーリスト
ゆき湯

奥会津7町村のこだわり温泉25 GUIDEBOOK

奥会津大塩にゴールデンウィーク頃のみ湧き出す、季節限定の幻の露天風呂へ行ってきた。
入浴前に「民宿たつみ荘」に声をかけたところ、いただいたのがこのガイド本。
巻末はスタンプラリーになっています。
が、全部まわっても(本人の達成感以外)何もありません。

スタンプの置いてある施設には、こんなステッカーや暖簾が下がっていました。



【柳津町】
□NO.01 柳津温泉
□NO.02 西山温泉

【三島町】
□NO.03 宮下温泉
□NO.04 早戸温泉

【金山町】
□NO.05 玉梨温泉
□NO.06 小栗山温泉
□NO.07 湯倉温泉
□NO.08 大塩温泉
□NO.09 滝沢温泉
□NO.10 八町温泉
□NO.11 川口温泉
□NO.12 中川温泉

【昭和村】
□NO.13 昭和温泉

【只見町】
□NO.14 深沢温泉
□NO.15只見温泉

【南会津温泉】
□NO.16 さかい温泉
□NO.17 山口温泉
□NO.18 宮床温泉
□NO.19 片貝温泉
□NO.20 小豆温泉
□NO.21 古町温泉
□NO.22 湯ノ花温泉
□NO.23 木賊温泉
□NO.24 たかつえ温泉
□NO.25 桧枝岐温泉

それぞれ隣接してあるので、はしご湯で堪能しましょう。
また会津の湯めぐりには「ふくしま日帰り温泉100湯」を利用すると、ちょっぴり財布にやさしくなるますぞ。

2008/4記

-------------------------
ようやくスタンプラリーをコンプリートできた。



ただ残念なのは「八町温泉」にはスタンプ台がなかったこと。
また設置してくれないかなぁ。

また「湯ノ花温泉」の共同浴場にはスタンプ台が設置されていません。
奥まったところにある「老人福祉センターことぶき荘」へスタンプをもらいに行きます。
ただしこのセンター、営業時間が9:00~16:30なのでご注意を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別所温泉で見つけたっ! | トップ | 奥会津 食・土産 »
最新の画像もっと見る

スタンプラリーリスト」カテゴリの最新記事