福岡県ピアノのことなら古川ピアノ♪経理と事務と修理アシスタントのブログ

古川ピアノ経理と修理アシスタントのブログです。
ピアノの情報やちょっとした日常をアップしていきます♪

も~も~ランド

2018-03-12 22:39:35 | 経理のつぶやき
先日もーもーらんどに行ってきました!
もーもーらんどは山のところにあるので、まだ風が冷たくて寒かったですが、いい天気でした🎵

昨年は4月末に行きましたが、その時は暑かった記憶が

牛さんも気持ち良さそう!






ピアノもベストコンディションで快適にさせてあげたいですね!

湿気や乾燥のしすぎには注意です!










ピアノの修理や調律などピアノに関することは古川ピアノにお任せください!
古川ピアノホームページはこちらからご覧いただけます(^^)♪
調律・修理の古川ピアノ



福岡でピアノの事なら
「調律・修理の古川ピアノ」へ気軽にお問い合わせください!

古川調律師のブログ
調律・修理の古川ピアノホームページ

http://www.f-piano.net/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿