期待していました

2008年07月17日 | 授業&実習
 野外活動の授業、学生達の好きな科目の一つです。

 今回は宍道町で講義と実技がありました。

 学生達 ニコニコしながら出発して行きました。


 講義の風景です。 


 樹木関係の説明のようです。


 救急法関係のようです。

 夕方、帰ってきた学生達
  「今日の授業はちょっとでした。」


 そうですか 残念でしたね。

 でも、遊びのような実習ばかりとは限りませんよ!

 しっかり基礎勉強もありますのでおぼえてください。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。