卒業論文課題発表会

2012年04月27日 | 授業&実習

本日、2年生が取り組む卒業論文を

①どのような目的で
②どのような手順で
③いつごろ どのような調査を行うか等を発表する、卒業論文課題発表会が開催され、

1年生・2年生が参加しました。

今週に入り、発表会の練習を2度ほど実施し、本日の発表となりました。

森林管理科2年生(2年生は森林管理科・1年生は林業科)の発表は午後からの発表で、
昼食前は、ものすごく緊張していましたが、

いざ発表が始まると、それぞれ7人が堂々と、わかりやすい発表していました。

本番の卒業論文の調査でも、計画的に調査を行い、1月の発表会でも堂々と発表してほしいと思っています。

1年生も2年生の発表を熱心に聞いていましたので、申し添えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。