オープンキャンパス(4回目・8月20日)

2018年08月20日 | 授業&実習

8月20日 平成30年度最後のオープンキャンパスに6人の高校生が参加してくれました。

 

 

暑い中での体験でしたが、それぞれ頑張って実習をしてくれました。

参加してくれた高校生達も、皆熱心に取り組んでくれていましたし、
指導した2年生も、彼らなりに一生懸命説明し、けが等をしないよう配慮してくれていました。
それぞれに 感謝 感謝 です。

オープンキャンパスの記事には、毎回記載していますが、是非来年4月からともに学び、ともに実習したい
と思っています。お待ちしています。

 

今回は参加してくれた高校生達に、ブログへの写真の掲載の可否について確認を忘れたため、
個人が特定できそうにない写真の掲載となりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。