オープンキャンパス(第1回)

2016年07月29日 | 行事

今年度第1回目のオープンキャンパスを開催しました。

例年どおり、午前中は、高校生及びご家族の皆様に対し  学校紹介(研修概要・施設見学)、

学生寮の見学会を行いました。

午後は、高校生に林業機械の操作体験をしていただきました。

指導するのは2年生Y君。 緊張気味の高校生に、にこやかに対応していました。

その一コマをご紹介します。

丸太の積み木に挑戦     さすが高校生  難なくこなしてました。 

オープンキャンパスに先立ち 寮に設置する県産材の名札掲示板が完成し、寮生の代表に手渡しました。

  

さっそく  寮に設置  オープンキャンパスの参加者にも見ていただきました。

これで 寝坊している者が ばっちり  通学前に 一声 よろしく 


最新の画像もっと見る