鳥取農大との交歓会

2012年05月25日 | 授業&実習

5月24日~25日にかけて、大田市波根町の農林大学校本校で鳥取農大との交歓会に参加しました。

測量や毎木調査終了後の、24日16:15にマイクロバスで飯南町を出発し、夕食後、バスケットボールやフットサルを行い、
1日目は終了です。

2日目は大田市第2野球場において、鳥取農大A・Bチーム、島根農林大A・Bチームとのソフトボール対抗戦がありました。

 

第1試合は鳥取農大Aチーム VS 島根農林大Bチームの対戦で、鳥取農大Aチームが勝利
第2試合は鳥取農大Bチーム VS 島根農林大Aチームの対戦で、島根農林大Aチームが勝利し、
鳥取農大Aチーム VS 島根農林大Aチームの決勝戦となりました。

あいにく冷たい雨が降る中、熱戦が繰り広げられ、最終回を迎えて、 5対5の同点。

最終回に島根農林大Aチームが5点を入れたところで時間切れとなり、島根農林大Aチームの優勝となりました。

鳥取農大の学生の皆さん、島根農林大の学生の皆さんご苦労様でした。
冷たい雨でしたので、風邪を引かないよう、体を温かくして、体のケアーをしてください。

 

林業科のみんなは帰ってレポートが待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。