鳥取農業大学校との交歓会

2008年06月02日 | 行事
 5月29日~30日鳥取農業大学校との交歓会が
ありました。

 毎年、鳥取と島根で交互に開催されています恒例行事です。

 初日は、各専攻の説明を学生達が行いました。

 第2日目は、待ってましたのスポーツ大会です。

 天気がよいときにはソフトボール大会です。


 森林管理科の説明は、2年生のI君です。
 タワーヤーダの操作は、M君です。


 こちらのプロセッサの操作はO君です。


 ソフトボール大会は、午前中で終わりなのですが、
今回は午後も場所を変えて有志で行われました。

 学生達、鳥取とよほど馬が合うのか、それとも外に
理由があるのか?帰る時間も忘れての交流でした。

 鳥取の皆様遅くまでご苦労様でした。

 さすがの森林管理科の学生達もぐったり、飯南町への
帰路は車中で皆熟睡でした。

 皆様 お疲れ様 ご苦労様です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。