おいしいカレーライスを

2015年10月26日 | 行事

24日(土)開催された中山間フェアーin飯南では、林業科の学生は「カレーライス」を販売しました。

林業科1年生は、おいしいカレーライスを届けようと、前日の朝から仕込みに取りかかりました。

食材を切る、切る・・・。 笑顔がよく似合うK君です   

しかし・・・・100食分の野菜は多かったようで、だんだん笑顔が・・・

こちらは煮込み担当  熟ビーフもたっぷり 心を込めて調理S君、C君。

明日までにできるのかな~あ 不安な声もちらほら  大丈夫

当日 オープニングには、飯南町のゆるきゃら「いーにゃん」も駆けつけてくれました。

そのころ 林業科のテントは準備万端。 カレーの良い香りが。

S君、K君 「おいしいカレーを提供するぞ!目標100食」と意気込んでいました。

好評で、次々とお客さんが。  接客はコンビニで鍛えた2年生U君。テキパキさはさすが

お陰様で完売  130食提供しました。

ご来場いただいたみなさま ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る