案内表示をつくりました

2009年03月13日 | エトセトラ
 中山間地域研究センター内で農業大学校が分からない
との意見がありましたので、職員室入り口に案内表示を
つくりました。

      
   除伐木の根曲がり部分を使いつくりました。
   材はオニグルミです。
   曲がり材、切る角度が悪いとすぐに倒れますので
   床接地面の切断に苦労しました。


 職員室へは、中山間地域研究センター事務室前階段から
二階へ上がるとすぐに案内表示が分かると思います。

 お待ちしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。