テレビの収録がありました

2010年08月26日 | 授業&実習
8月26日


今日も晴れ・・・

昨日は出雲(小型移動式クレーン運転技能講習)からの帰り道、もの凄い豪雨にあいました。
車のワイパーも全開フル稼働。
ところによっては局地的に夕立があるようですが、なかなかまとまって降る気配がありませんね。

そんな中、本日はテレビの収録が島根県立農業大学校(本校=大田市)でありました。

山陰放送(BSSテレビ)で放送されていますしまね情報どんぶりです。

午前中の授業風景や学生食堂での昼食の様子、午後からの実習風景の撮影がありました。
時よりインタビューをうける学生も、なかなか経験のないことに緊張の面持ち。
しかしながら、しっかりとインタビューの受け答えができているように感じました。










まだ、放送前ですので画像をハッキリとお見せすることはできません。
あしからず・・・。

今日収録されたVTRは、 9月13日(月)夜7:55~8:00 に放送されます。
放送当日をおたのしみに!
録画の準備もお忘れなく!!


そういえば、森林管理科のあります中山間地域研究センターにも以前取材に来られていたことがありました。
そのときの様子はこちら


残念ながら、ミスターXさんには会えませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。