県民の森フェスティバル2008

2008年07月08日 | エトセトラ
 農大祭の大イベントが終わり ほっとしていますが、

次の大イベントのお知らせです。

 といっても 農大のイベントではありません。

 学生達がいつも実習でお世話になっています"県民の森"
でイベントが開催されますのでちょっとPRします。

 県民の森フェスティバル2008

 と き:2008年7月27日(日) 
      9:30より15:00まで

 ところ:県民の森
      オートキャンプサイト(飯南町小田)






 詳細は県民の森のページをご覧下さい。
http://www.pref.shimane.lg.jp/chusankan/mori/events/fest2008.html




 ところでPRポスターに登場している

 かわいい木の動物たちの写真
 すてきだと思いませんか!

 作者は絵本作家の”かげやままき”さんです。

 ホームページにはすてきな絵がたくさん!

 森林セラピーの森・県民の森でやすらぎ、そして
"かげやままき"さんのホームページでやすらいでください。

 検索のページで”かげやままき”を検索してみて下さい。

 たくさんヒットします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。