拝啓 お世話になった先生(その2)

2016年07月26日 | 在校生の一言

高校でお世話になった先生へ。 第2弾 F君からO先生へ

こんにちは、お久しぶりです。

先生、元気にしておられますか。僕は、元気ですよ。飯南は、とにかく山と田んぼしかないですが、新しい

仲間も増え、とても充実した日々を送っています。

実習では、しいたけの植菌を毎日行っています。正直、飽きてきましたが、合間にやる刈り払い機を使った

実習はとても楽しいです。これからは、チェンソー実習やや架線の100時間講習など予定は毎日ぱんぱん

ですが、本当に充実した日々を送っているので、2年間でしっかり林業について学び、資格も取得して、現

場ですぐに使ってもらえるような人間になりたいと思います。

先生、母校バレー部を全国の舞台に連れて行ってやってください。まだ僕も未熟ですが、それ以上に未熟

な彼らを先生の渇で成長させてやってください。

それでは、また会える日まで、お元気で。

 

先生、僕の「本気の姿」を見てください。

 


最新の画像もっと見る