平成22年のスタートは飯南寮の除雪から

2010年01月08日 | 行事
飯南町の今朝までの積雪量は約60㎝になりました。
今日は大田市の本校で行われる始業式に参加する予定でしたが、
積雪のため参加を取りやめ、飯南キャンパスにおいて
森林管理科のみの始業式を行いました。

2年生は卒論の仕上げのため年明けから登校していますが、
1年生は久しぶりです。

少々疲れ気味の2年生とは対照的に、
1年生の諸君は休養十分で元気満々のご様子。

早速、その元気を活用して飯南寮の除雪を全員で行いました。

ご覧のとおりの積雪で飯南寮は雪の中に沈んでいます。


「スコップ」や「スノーダンプ」を使用して通路や駐車スペースを確保しました。






1時間余りの除雪作業を終え、雪の中での記念撮影です。ハイ・ポーズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。