第24回農大祭

2008年07月06日 | 行事
 第24回農大祭 多くの皆様に来ていただきました。

 晴れのよい天気で最高のお祭りでした。


 入り口付近です。自動車がどんどん入って来ます。


 駐車場のグランドも自動車で一杯になりました。


 森林管理科は俺たちが販売します。  ネーム入りの揃いポロシャツです。
 壁を見て下さい。 タオルもネーム入りです。
 

 男所帯の無骨な集団です。  おっと エプロンも揃えました。


 さあ、販売開始です。
 押し寄せる熟年パワーに圧倒されましたが、
なんとか完売です。


 さて、森林管理科 屋外のテントでも活躍!


 焼きそば販売のY君です。 


 焼き鳥販売のS君、F君です。


 卒業生も来てくれました。
 平成14・5年ごろの卒業生のN君です。


 昨年卒業生のK君です。
 はずかしいとかで、顔を隠してしまいました。

 多くの皆様にご来場いただきました。

 ありがとうございます。

 来年もお待ちしております。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。