■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

anjin での打合せは捗ります!!@代官山

2016-10-19 | 番外





こんにちは





朝から爽やかな秋の一日でございましたね




クリスマスに向けての少し詰めた打合せを




書籍等々自由に閲覧しながらゆったり過ごせる




代官山蔦屋のanjinで ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




快適さこの上ないお気に入りの場所




午前中は人も少なくより捗りましたし(⺤‿⺤)




ランチは大好きなハヤシライスを注文






案外サラッとしてるんです(╹◡╹)






 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*











Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一日 鎌倉へ & 江ノ島... | TOP | ● 大人のハロウィン系はシッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。