エストレヤとミントの花レッスン徒然日記

バイクツーリング先での出来事や花レッスン教室の様子&日々のたわ言♪

2017motoGP

2017-10-16 17:17:46 | バイク
10月14,15日
F1が終わり次の週はmotoGP
ちょっとお疲れ気味ではあった。
この週も雨
しかも止むことはなく・・・
カッパをずっと着ていたが暑くないのでちょうどいい。
予選の日の雨はそれほどでもなく、前夜祭まで見ていった。

     
     すんごいねぇ

     
     ホンダのマルケスとペドロサ

     
     ロレンソとドビチオーゾ

マルケスファンだがロレンソもなかなかきれいなお顔である。
他、いろいろな選手がトークショーに来ていた。
一日目、カメラを忘れ、スマホで撮ったが私のスマホは写真がイマイチよくない。

     
     カーレースが行われるコースに駐車。かなりのすり鉢状だった。

     

     

        

最後にマルケスとドビチオーゾのすさまじい戦いだった。
まともに大雨が降っていながら抜きつ抜かれつ!
残念ながらマルケスは負けてしまったが、戦い終わって晴れやかな表情であった。
しかしmoto2では中上が途中まで1位を走っていたが後半、どんどん追い越されて6位・・・
頑張ってほしかったなぁ
来年からはGPに昇格だそうだ。

雨で大変だったがGPは見応えがあった。
2週続いてのモータースポーツ観戦は終わってしまった。
今年のお楽しみはもう終わりだ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿